Wednesday, March 31, 2010

イースター!

今年の イースターは シカゴに行きます。 友だちの おばさんの家に 行きます。 シカゴは とても おもしろそうな町だけど、 いったことがないんです。 シカゴの方が ノートルダムより あぶないから、母が ちょっと しんぱい()している。 でも、 私の 友だちの おばさんは シカゴの南にすんでいます。 あそこは あまり あぶなくない。 

シカゴには たくさん おもしろいものが あるんですね。 友だちが 本当 日本 ラーメンを たべたい。 だから、 ミツワスーパーを いっしょうに 行きます。 そして、 ダンスクラブも 行きます。 



今、この うたは 私の 一番好きなうた。 シカゴの クラブで この うたを 聞いたい。  

1 comment:

  1. シカゴはサウスベンドよりずっとおもしろいですよね。ちょっとあぶないところもあるけど、だいじょうぶだとおもいますよ。ミツワにいったら、日本のおかしや本がたくさんありますよ。

    ReplyDelete