Monday, March 15, 2010

はる休み。。。

はる休みは おもしろくて、 とても よっかたでした。 くるまで フロリダに 帰りました。 私の かれと いっしょうに うんてん しました。 かえってから、 たくさん ねました。 毎日、 母が おいしい たべものを 作くて、 家族と いっしょうに えいが 見ました。 

月曜日と 火曜日は 私の妹の 高校も 休むはら、 ビーチに 行きました。 いい天気でした。

フロリダの しぜんも 見に行きました。 たくさん わにを 見ました。 かれが 本当の わにを 見たことがないから、 びっくりしました。

1 comment:

  1. フロリダにはたくさんわにがいるんですか? ちょっとこわいですね..

    ReplyDelete