Wednesday, April 21, 2010

ビデオ ポドキャスト

13 comments:

  1. ビデオのおんがくがすき!でも。。。にほんごのおんがくじゃないね。ほんやとパーティーのsceneはとてもたのしかったです。いいでしたね。(:

    ReplyDelete
  2. このポドキャストはとてもinformative。おもしろいですね

    ReplyDelete
  3. こんにちは、

    コロンビア大学の日本語のいちねんせいです。

    プレゼントをわすれちゃったね。ケッキもよかったプレゼントだよ。

    http://phoneticallyincorrect.blogspot.com/2010/03/ny-4-s.html

    ReplyDelete
  4. わたしも ケーキを たべたいです。 x_x けど とても いい ビデオですね。

    ReplyDelete
  5. ポッドキャストの音楽がすきです。そして、editingも とても よかったですね。

    ReplyDelete
  6. ビデオの音楽が好きですよ!そして、かべにposters (at the beginning of the video)もすきですよ!

    ReplyDelete
  7. ポッドキャストの 音楽は とのしくて はやいです。 ケーキは おいしいですが わたしが たくさん ケーキを たべるとき いつも おなかが いたいです。 

    ReplyDelete
  8. ノートルダム大学のポッドキャストはいちばんさいきえいががあります。

    とんしかったです。

    ReplyDelete
  9. ガーちゃんが 着ませんでした! ハハ おもしろかったです。

    名前は「デレック」です。 どうぞよろしく。 私も ポッドキャストが あるから、 見られますよ。
    http://jojorando.blogspot.com/2010/03/podcast-project.html

    ReplyDelete
  10. とても いいですね! ケーキは おいしそうですよ。 ビデオが 大好きです。

    ReplyDelete
  11. みなさん、よくできました!このビデオはとても面白いね~私はよく笑わされましたよ。そして、スクリプトはいいし、分かりやすくて、発音 (はつおんーpronunciation) はとてもよかったですよ。

    よくできました!

    ReplyDelete
  12. すごくすてきなビデオですね!みんなで仲良くプレゼント選びをしているところが特によかったですよ。最後のオチもおもしろかったです!

    ReplyDelete
  13. このビデオは たのしくて、かわいいですよ! そして、ビデオのおんがくがすきです。:)

    ReplyDelete