Sunday, February 21, 2010

Chinese New Year





先週の 日曜日は Chinese New Year. To celebrate, 中国人の友だちと アメリカ人の友だちと いっしょに ちゅかりょうりの レスタランで 食べに行きました。 みんあを わたしの 小さい くるまで 行きました。 そして、小さいの レスタランから、ながい時間に まちました。 私は マぼーどふを しました。 アメリカ人の友だちは えびローメインと カシューチキンと ムーシュウポークと しました。 中国人の友だちは 何か 分からないの 食べものを しました。 おいしかったと 安かったです。よかったから、また らいねんに 行きたいです。  

1 comment:

  1. マーボードーフはおいしいですよね! 私も大好きです。ときどき作りますよ。

    ReplyDelete