Friday, February 5, 2010

今週を いしょがしかった

今週を いしょがしかった。 毎日、 orgoのテストが べんきょうを しました。 メチャ むずかしかったです。 そして、 水日と 木日に ラボ ありました。 今 つかれた。 でも、 週末に ちょっと おもしろいものを します。土日に ダンス パーテイ を いきます と デパトで かいものを します。 らい週も いそがしい、それから 週末に ゆくりにします。

My dad sent me these photos of 日本の 田んぼ(rice paddies):


Sengoku Warrior

Napoleon on horseback.
These were taken in Inakadate, Japan. This priject was part of a local revitalization project.

No artificial dyes are used. Only different species of rice.

All of the plants must be carefully placed. すごいですね。

3 comments:

  1. このしゃしんは すごいですね。びっくりしました!

    ReplyDelete
  2. へえー!!!すごいです!! art work みたいな田んぼですね :D もし、アサミさんのお父さんは今、日本にいますか?

    By the way,私はハーです。私だちちがうセクションにいますけど、火曜日と木曜日はいっしょにじゅぎょうをきいているから、よろしくね!

    ReplyDelete
  3. しゃしんは awesome です。 

    ReplyDelete