Thursday, January 14, 2010

冬休みを おもしろかった。

私の 冬休みを おもしろかった。 シカゴから フロリダまで ひこきで 行きました。 家に帰りました と おいしいの たべものを たべました。 私の 母が 一番好きな たべものを つくりました。 カレーライスを つくりました。 いもとは いっしょに テニスを しました。 そして、友だちは いっしょに 絵が みました、 でも 高かった。 クリスマスの お金が よく つかいました。 

2 comments:

  1. 日本のカレーライスですか? おいしいですね。りょうりをつくるのが好きですか?

    ReplyDelete
  2. はい、 日本の カレーライスは 好きです。 りょうりをつくるのは 好きです。 冬休みに 私の 母が りょうりをつくるのが おしえた。

    ReplyDelete